hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/04/05 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた期間が空いてしまった・・・

その間、地震というとんでもない事態が起こったり・・・


大阪なのに、水を買い占めてるババアがいたのはビックリした。

そのおかげで、水やカンヅメ類の購入制限が出来てしまった。

こういうバカが、いるから・・・  



すまたんの辛坊さんによれば、関東の方はさらにモノがないみたいですね。

コンビニの棚もがらんとしているらしい。

関東にいた知り合いの主婦も、生活しにくくて大阪の実家に帰ってきているというし。


ほんと、大変な事が今日本で起こってるんですよね・・・




スポーツ関連も、僕の大好きなサッカー、Jリーグも中止で4月にようやく再開。

ACLはやってるんですけどね・・・


今回の影響か、地震直後の試合でガンバはアウェーで負けてしまった。

そして明日、アウェーでまた試合がある。


普段セレッソはあんまり好きではないんですけど、

明日はどっちの大阪も快勝してほしいです。


頑張れ。ガンバ&セレッソ!






★現在制作中のキット★(4/5現在)

・MGシャア専用ゲルググVer2.0(完成率90%)

かなりビカビカした仕様になる予定(笑)

フレームはほぼシルバー、しかも高価(笑)なフィニッシャーズクロームシルバーを多用!ガイアのEXシルバーも

結構キラキラしてますが、フィニッシャーズにはかなわないです。

近々オークション出品予定。


・MGガンキャノン(完成率5%)

久しぶりに作りたくなったので・・・

メタルビーズやボールを多用して、小奇麗なガンキャノンを作ってます。てかまだ合わせ目処理中です(笑)

スレッガーさんかい? 早い、早いよ!仕様になる予定。


・MGガンダムマークUVer2.0(完成率5%)

たぶん4体目です・・・でもこの機体、大好きなんです。

まだ合わせ目処理のみ。というか貼り合わせただけです。


・MGウイングガンダムゼロ(完成率0%)

勢いで買ってしまったキット。ずっと積まれてたんでそろそろ手をつけようかなと思います。

軟質素材の羽の塗装、どうしよう・・・


・MGνガンダム(完成率0%)

まだ準備段階。改造キット使ってイボルブ版になる予定・・・これはかなり気合入れて作ります。こうご期待!!


・タミヤベネトンB192(完成率95%)

制作依頼分。

ほぼ完成してますが、小物(ミラーとか)の取り付けが残ってます。

●●さん、もう少しで完成なんで・・・もちっとお待ちください。




・・・以上、現在触ってるキットたちです。

お問い合わせはホームページからか、そこに載ってるメールアドレスまでお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる