hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS J その2

<<   作成日時 : 2011/04/12 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

制作依頼殺到で大忙しのhiroです。


ちょっとウソ入ってますが(笑)、でもここ最近の出品ラッシュのためか問合せはかなり増えてきてる・・・


うれしい限りですねぇ。


ただ、デジカメ撮影がホント苦手で、よく実物の方が数倍いいって言われます・・・

撮影方法やライティング、画像処理とかほとんど独学でやってるため、あんまり見栄えのいいものでは

ないのは承知してるんですがね・・・

ホームページ立ち上げのときよりはかなり良くなってるとは思うんですが、自分でも

まだまだやな〜って感じです。

あと、依頼品に最近ガレージキットが増えてきてるのは良いことなのか、悪い事なのか・・・

最近のガレージキットはパーツの合いとか良いし、気泡もほとんどないので昔よりはかなり楽ですね。

高校時代に作ってたキットなんかは左右パーツの大きさが違ったり、説明書が不十分だったりで大変

だったりしたんですが・・・最近のはプラモデルちっくでいい時代になりましたよ、ホント。


あ、制作依頼分以外にもオークションにはぼちぼち出していきますんで、よろしくお願いします!

イボルブ版νガンダム、今パーツ洗浄中なんですけどこれはかなり力入れて作りますんで・・・一押しです。




話かわって、

ようやくJリーグが再開されますね。

ガンバはというと・・・相変わらずサイドバックの層が薄いですね・・・

加地の負傷、キムスンヨンはやはりサイドバックとしては厳しいような気がします。連携が取れてない事が

大きいので、今後良くはなるのかもしれませんが守りに不安がありすぎです。

やはり、安田移籍はかなりの痛手でしたね・・・



けが人続出のガンバ、この中断期間は助かってますね、ほんとに・・・


ACLもあるし、この時期でもう選手起用火の車って、笑えないです。


攻撃陣はタレント豊富(だと思う)なので、これは2005年の再来という事で2点取られたら3点とるぞ

作戦でガンガン行くほうがいいのかもしれません。



ACL二連敗中なんで、なんとか次のACLホームは勝って、Jに向けて勢いづけてほしいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J その2 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる