hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jその3

<<   作成日時 : 2011/06/17 04:08  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます(笑)


いつの間にかこんな時間・・・限られた時間の中での制作はなかなか厳しいもんで・・・


気が付いたらこんな時間になってしまった。


最近、本当にHPのほうの制作依頼、問合せが増えてきています。

ありがとうございます!



今、ちょっとご依頼の受け付けは控えめにしております。

マスターグレードの基本工作(継ぎ目消し、表面処理、全塗装)のみであればお受けはしてるんですが、

改造を含めた制作、ガレージキット(改造キット含む)の制作受注はストップしております。

本当に申し訳ありませんが・・・


お問い合わせなんですが、ホームページの問合せページから送れるハズなんですが、環境によって

送信できない場合があるみたいです。

その場合は、問合せページにあるメールアドレスまで送信をお願いします。

お返事は24時間以内には必ずしますので、よろしくお願いします。






さてさて、なかなか万博にも行けない状況が続いており生サッカー欠乏症気味な僕なんですが(笑)、

ストレスのたまる試合内容が続いていますね・・・


前回の平日昼間に行われた仙台戦も見事敗戦・・・


今更なんですが、守備脆すぎないですか!?


特にセットプレー、ロングボールの対処。

最近生で観に行ってないんですが、ライン統率は今誰がやってるんだろう・・・?

中澤?

スカパー等テレビでしか見てないんで詳しくはわからないんですが、中途半端なバックライン、

なんとかならんかな・・・

あとテレビ画面でちらっとしか写ってなかったんですが、相手の足裏を見せたプレーに対し遠藤が

真剣に怒っていたようでしたが・・・あの遠藤が珍しい光景でした。


チーム状態、最悪なんでしょうか?

ガンバに対しては守るより攻める、という事が定着してきていますが、ポゼッションも取れず

フィニッシュまでなかなか持ち込む事が出来ない。

期待の宇佐美も対処されてきており(まあ、夏にはいなくなるかもしれませんが・・・せっかく年間パス

会員限定サイン入り長袖ユニ買ったのに・・・)、アドリアーノの個人頼みサッカーではもう限界です・・・


次はマリノス?

また、負けるかもしれんな―・・・


totoはガンバはいつも勝ち一本で買ってるんで最近はその時点で一等外れ(笑)

去年、toto一等当てた僕としては(!!)、なんともやりきれない。

高額当選を今年も狙ってるんですけど、今年は震災の影響もありホントに難しい!


ちょっと話がそれましたが、

メンバー的にも多少入れ替えるといった変化が必要なのかもしれませんね。


久しぶりに万博行くかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jその3 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる